大王ブログ 2007年01月
FC2ブログ
Google
 
Web ブログ内記事
www.flickr.com
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



忙しすぎて日記書いてるヒマすらありません。

「へんないきもの」
今度はDVDだす。
20070127.jpg



スポンサーサイト

パパロッチの反省会でしたのよ。

ま、いつも結局反省なんかしないんで
飲んでるだけですけど。

あ、
CDのダビングどーするべ。



最近Second Lifeで遊んでます。
Second Life

Second Lifeとは
Linden Lab社によって開発されたMMOG(多人数同時参加型ゲーム)。
通常のMMORPGとは異なり、敵や他プレイヤーと戦ったりなどせず
与えられた土地に建物を建てたり
自分オリジナルのオブジェクトを作成したりして
第二の人生(Second Life)を送ることを目的とするゲーム。

↓こんな感じ。ってわからねーか 笑




増上寺

職場からすごく近いのに行ったことのなかった増上寺に行ってきましたよ。

なかなかステキな場所でした。


東京タワーよりも寺に惹かれてしまうワタクシ。




ホワイトプランだって
White Plan

まったくもー。
こないだゴールドプランに変えたばっかだっつの。
もっと早く言えよ。

ゴールドプランとの違いが分からない
っていうか、ゴールドプランを残す意味がよく分からなかったので
サポートセンターに聞いてみた。

ホワイトには、ゴールドに設定されていた
21時から1時までの月200分という無料通話分がない

→21時以降あんま電話しないしなぁ。てか電話しない(笑)

ゴールドはソフトバンク同士であればメール全て無料
ホワイトは2GとのMMSは無料対象外

→パケット定額に入ってたら関係ねーし。

ホワイトには継続割引なし
いくら使い続けてもずっと980円

→ゴールドで使い続けて980円になるのはいつですか。

これだけ。マジかソフトバンク。

21時以降電話しなくて、パケット定額に加入していたら
単純に2,000円近く安くなるってことじゃねーの?


・・・・

ゴールドいらなくね?

少なくとも今ゴールドプランに入っている人は
ソッコーでプランの変更をお勧めしますよ。

スーパーボーナスと一緒にゴールドプランにした人も
2ヶ月経てば変更できるってさ。



今日から仕事始めです。

何気なくニュース速報見ていたんですが
ポリスが再結成!?
(゚∀゚≡゚∀゚)マジデスカー!!
ニュースソース

かなり信憑性が高いようですよ皆さん。
音源出たらMust Buy
来日したらMust Go
でひとつ。



えー、39度くらい熱が出まして
正月早々ぶっ倒れてます。

今日熱は何とか下がりましたが
現在ゲリピー中。



20070101135944
初詣に行ってきました。

ただいま甥っ子とバトル中。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 大王ブログ, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。