大王ブログ 2010年06月
FC2ブログ
Google
 
Web ブログ内記事
www.flickr.com
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Fall Out Boy + Anthrax + Every Time I Dieのプロジェクトバンド
「The Damned Things」




MySpaceにラフミックス音源が2曲公開されてるんですけど
これがチョーかっこいい!
MySpace

アルバムリリースに超期待です。


スポンサーサイト

海外でのパケット定額サービスの詳細がついに発表になりました。

プレスリリース

2011年6月30日まで0~1,480円/日、
2011年7月1日以降は0~1,980円/日
だそうです。

動画などの利用時は0~2,980円/日の予定です。
これ、動画は観るのもアップロードするのも対象になるんだろうねぇ。

対象の国・地域とキャリアは図の通り。




これ、ローミング可能なキャリアが複数ある国の場合って、
端末から定額対象のキャリアだけに接続するような設定ってできるんだっけ?

ま、詳細はまだ調査の必要がありますけど、
海外に行っても通信料を気にせず携帯を使い倒せるというのは非常に嬉しい!
旅行がますます楽しくなりそうです。
こないだSIMロック解除したばっかりだけどまあいっか。





毎年恒例のギフトです。

今年は変形自在な錫のオブジェだそうですよ。
面白いけど毎年使わねーんだよなー。



こ、これは・・・・!


Metallica, Slayer, Megadeth, Anthraxがブルガリアのソフィアでやっている
Sonisphereで勢揃いした上、みんなでAm I Evilやってるよ!
6月22日の出来事だって。

記事(英語)
すげええええ羨ましい・・・

こういうライブだったらさいたまアリーナでも行くんだけどなぁ。



広島土産シリーズ。

大手門という和菓子店のスイーツ。



まごころづつみというスイーツで、
ラズベリーをサンドしたケーキを薄いクッキーで包んであります。

甘すぎず、美味しい。





鯛茶漬けと牡蠣のオイル漬け。

お茶漬けはちょっとダメだったけど、
牡蠣は美味しい。

「久羅沙喜」の「花瑠&花星(オイル&オイスター)」
だって。
お店のHP
これはいい感じです。うめえ。





広島出張に行ってきたヨメが買ってきてくれました。



先週土曜日のライブの興奮もさめやらぬ中、
ガスタンクの22年ぶりの新作
「Deadman's Face」が届きましたよ!


正座して聴いてみた。

うーむ。
TATSUが作った1、2曲目はモロTATSUっぽい。
そしてBABY作曲の3曲目。
レゲエじゃねえか(笑)
どんだけハマってんだ。

期待値がチョー高かった分、少しビミョー・・・
でもいいや、ガスタンクだしな。。



今月誕生月なんですけど、ヨメから誕生日プレゼントをもらいました。
「伝染るんです」キャラの根付けです。
ちなみに10種類あるうちの1個だけがボクのプレゼントだそうです。


それはダムダム人。



不覚にも吹いてしまったのでボクの負けw



昨日はボクが敬愛するバンドガスタンクのライブを観に
下北沢シェルターに行ってきました。



下北沢って久しぶりに来たけど、若者で混み合ってるねぇ。
昔と変わらない。

さてライブですが、場所は下北沢シェルター。
ハコは満員です。やっぱり年齢層は若干高め(笑)

それでも会場が暗転して「黙示録」が始まると一気に大盛り上がり。
ボクは今回は大人しくしていようと思っていたのに、気づいたらピットの中にいましたよ。

黙示録からラストのWarbirdまで一気に突っ走ったライブでした。
4年前のLoftもラストはWarbirdだったんだよね。
しかし演奏は荒かった。荒かったっつーか、TATSUなんかマトモに弾いてない。
でもいいんです。そこにGASTUNKがいたんです。



よく考えたらもう33巻なんだね。
今回の表紙絵はアジがあっていいなあ。



ストーリー忘れてる・・・




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 大王ブログ, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。