大王ブログ GCalSyncその後
Google
 
Web ブログ内記事
www.flickr.com



昨日書いた日記GCalSyncなんですが。

色々試してみた結果からいうと
GoogleCalendarから予定のダウンロードはあっさりできました・・
でもケータイに登録してある予定のアップロードは失敗。

同期を取るときにまずはアップロードから開始するので、
そこでコケちゃうもんだから接続失敗してるように見えたワケだ。
gcalsync

なもんで、試しにケータイの予定を削除してみたら
アップロードプロセスを飛ばして同期を開始し始めましたよ!

しっかりしぇんかーさんの誕生日が反映されますた(笑)
GCalSync2


でも一旦ケータイに予定が反映されたら最後
2回目以降、再度同期を取ろうとすると、
取り込み済みの予定をアップロードしようとするもんだから
結局コケます・・・_| ̄|○ il||li

それにパケット定額対象のVFJP Webじゃ当然繋がらないので
定額対象外のVFJP Access Internetを使うハメに。

無線LANをBluetooth経由で無理矢理使っちゃう
Gnuboxっていうソフトを使うちうテもあるんだけど、
俺のPC環境だとどーしても接続成功しないので
泣く泣く導入は断念(´・ω・`)


こりゃまだ使えねぇ。。。
もう少しソフトがこなれてくるのを気長に待ちます。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大王ブログ, All rights reserved.






