大王ブログ ケータイをSkypeの受話器に!
Google
 
Web ブログ内記事
www.flickr.com
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



えー、無料のIP電話として世間を席巻中のSkypeですが、
まあ、パソコンから電話をする以上は受話器がないとイカンワケです。
普通は↓こんな感じのヘッドセットなんかを使うんだけど、
headset

「Useful Skype Phone for Nokia 6630, 6680」ていうソフトを使うと、
俺が使ってるNokia702NKIIが受話器で使えちゃうんだなこれが。
すげーよノキア。

これ、PCとケータイにソフトをインストールしてBluetooth経由で無線接続するだけ。
英語版だけど、まあそんなに難しくもなく。
Useful Skype phone

インストールしてソフトを起動させると上の画像の画面が出てくるので、
後は連絡先を選んで"Call"を押せば相手と通話できますわ。


無料の試用版を試した感じ:
うーん。まだちょっと音質が悪いっつーか、雑音が多いなぁ。
もうちょい音質が向上するのをチョー期待して待ちます。
でも着信は試用版でできるみたいなんで、ヒマ人は試しに電話してみそ(笑)

My status


頼むノキア
つーかボーダフォン、
無理かもしらんがWiFi内蔵のノキア新機種出してくれ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 大王ブログ, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。