大王ブログ i.Tech Clip Music801
Google
 
Web ブログ内記事
www.flickr.com



マルチポイントのレシーバーが欲しかったんです。
今まではNokia携帯で音楽を聴いていて、
その時はNokiaにメールも電話もかかってきたので着信があればすぐに気づいたんですが
音楽は完全にiPhoneに移行してしまったので、Nokiaにメールや電話があっても
音楽を聴いていると気づかないのです。

だもんで、2個の携帯を接続できるレシーバーを買っちゃいました。


この会社のBluetooth関連製品は、香港とかではダントツのシェアNo.1だそうです。
でも日本では高機能なBluetooth製品はどういうわけか、全くお目にかからないので
わざわざ海外からお取り寄せをすることになるんですよねー。。

で、早速NokiaとiPhoneを接続する。
初回接続の順番がキモのようで、後から接続した端末が音声優先されるみたい。
最初順番とかよく分からなくて、iPhoneから音楽が聞こえなくて焦りました。

結果、iPhoneで音楽を聴いている最中に、Nokiaに着信しても
iPhoneの音楽が一時停止して、Nokiaの着信音が聞こえるようになりました。
うむ、快適です。

前からずーーーーっと言ってるんだけど、
これで液晶モニタとか付いて、今かかっている曲とか
着信表示とか実現できたらカンペキなんだけどなー。

日本のメーカーさん&販売元さん、是非頑張って頂きたい。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大王ブログ, All rights reserved.






