大王ブログ 恵比寿「九十九ラーメン」の名物チーズラーメン
Google
 
Web ブログ内記事
www.flickr.com



今日は仕事で六本木に行ったので、帰りの途中の恵比寿で食事をしました。
一風堂と悩んだんですが、結局こちらのラーメン屋さんに行きました。
九十九ラーメン

このラーメン屋さんは、元々はとんこつラーメンが基本だと思うんですが、
名物のチーズラーメンというのがありまして、久しぶりなのでチーズラーメンを食べました。




すごい昔、最初このラーメンを知った時は「うえぇ~」と思ったんですが、
試しに食べてみたら、チーズのコクが意外とスープに合って美味しかったのです。

今日ホント久しぶりに食べましたが、昔に比べてコクが減った?ような気がしちゃいました。
昔食べたインパクトが頭の中で膨らんじゃったんですかねぇ。
までも、全然普通に美味しかったです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大王ブログ, All rights reserved.






